管理人 [:owner:] · 台湾生活 [:taiwan life:]

ブログ移行準備してます 其の弐

ものごっついストレスです

すいまっしぇん!
と、しょっぱなから「バンビーノ!」(©️せきやてつじ)のように、謝る。

バンビーノは、ドラマもマンガも大好きです!
せきやてつじのそのあとの、「火線上のハテルマ」も好き。
筆を使った、臨終感のある、おもしろい表現をされますよねー!

最近のマンガはデジタル主流のせいか、
線に [:迫力:] を感じるものが少ないですねぇ
ぶっとい! 車田正美の「風魔の小次郎」とか、大好きでした!

田村由美さん、おもしろくて、大大好きなのですが、
どんどんどんどん 線が粗くなっていってる. . .

繊細に 丸ペン で描かれた
紡木たくの「瞬きもせず」とかも好き。

カブラペンか はたまた 水性ペンか
岡田あーみんの「お父さんは心配症」。ショーゲキ!

最近では、ジョージ秋山の「シャカの息子」
掲載誌がジャンプだったと知り、おどろき。アレ、良いの?!と。

. . . すみません、マンガを語らせると終わりません. . . 笑

で、もどして。ですね


なんで謝っているかと言うと、今回 気学/易系 の予定でしたが、
ブログのハナシになったからです。
すみませーんっっ!

以前、ブログ引越しの話をさせていただきました。
おかげさまで、手ごろなサーバーも見つかりました。

で、今度は 肝心の [:ドメイン:] です。

簡単かな と思ってたら、そうでもないんですね. . .
がぁあん. . . .

どうやら、調べると、
新しいドメインは 壱から になるので、
あまり勧められていません。

でも、まぁ、もう [: 決意 :] しちゃったしね。

新しいドメインはっ!

https://www.9starki.info

になります。

ちなみに 英語気学は こちら です
(英語力にはつっこまんといてください)


現在、ありがたくも、ご縁をいただき、
フォロワーしてくださっている方には また追って、
ご連絡させていただきたいと思っております! 
本当に有難うございます! ペコペコ

すみません、もー初めてなので 本当にうまくいけるか。。
失敗するとデータが飛ぶ、 とか言うてるし。。 ぞぞぞ!

以前 linkclub で作ったように、
ファイルをそれぞれアップロードして、ではないので、
どうなるのでしょうか。

失敗しないように、余裕を持って、いろいろチャレンジしてみまーす!

学校向けに作ったもの。ナルトが消しゴムなしで描けたわw

ドメイン更新料金をあなどる勿れ!

.blog というドメインは、そもそもが、年間料金高いんですねー!
ワタシはそれを知らなくて。

.com のほうが、更新料金安いの! 
でも、もう kitu.com のドメインがないのw
なんでですかに. . .  

まぁ、とにかく、更新料金を考えていなかったワタシは
アホウ でしたよ。 本当に。

失敗は成功のもと!
いろいろやってみたらいいんです。

最近は、ショートカットを求めがちのようですが、
ワタシはグルグル、あれこれ回り道していいと思う。

そのいろんな点が ある時、線 になったりするんです。

ワタシは幼児教育

台湾では googleで ドメインが取れない

残念なのは、台湾でgoogle使ってドメインが取れないことです。
日本にいるうちに取るべきでしたー! 
これまた クヤシ〜っ

でも前向きに、コレもまた お手配 と思ってますっ☆

[:kitu:]. で [:自己主張:] することは(一旦)やめました。

[:kitu:]. = Ki In The Universe

です。念のため。
友だちのバンド、[:sitd:] =shadows in the dark のもじりです。
でも、気に入ってます。はぁと!

それよりも、[:九星気学:] なんですよ! 
主張したいのは!!

なので、9starki に決めました。

ハイフンとかアンダーバーとか 入れませんでした。
めんどくさいので、嫌いなんです。

あ、でも、 英語のサイト には入れました。

たしか、もうドメイン取られていて選べなかった、、、
メールも.. できるだけ無いほうがいいじゃないですか

大文字小文字もめんどくさいので、嫌い でございまして. . .
メールもオール小文字で書いたりしてます。ははは〜
ネイティヴから見たら、どうなんでしょうね。

  • 9star-ki
  • 9starki
  • 9Star-ki
  • 9Starki

ハイフンあるほうが スッキリした感じですけど、
ないほうが、ググって ピシャっ! と出やすいかなぁと思ったんですよねぇ

すみません、そのへん、SEOとか どシロウト なんです。
ちょっとずつ 手探りでやってます。

こちらでしばらく、(というよりできるだけ長く)
続けたいと思っておりますので、

今後とも、新しいブログサイト
何卒よろしくお願いいたしますっっっ

こちらのサイトは 2020.10.26 をもって クローズします。
ぜひまたご縁があることを祈っております!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中