管理人 [:owner:] · 台湾生活 [:taiwan life:] · 手相 [:palm reading:] · 日本語教師 [:japanese education:]

爪のラッキーサインをあなどる勿れ

初挑戦、マンガブログ 

マンガ、ちゃんと読めますよーにっ!
基本一発描きなので、ちょと雑です。

ちょいちょい イロイロ チャレンジしてみようと思っている管理人、[:kimiko:]です。
最近 [:英語版気学ブログ:] を作りました。

なにしろ 文法力と語彙力のないワタシ が作ってるので、
nativeから見たら んん??? な文もあると思いますが、
まぁ 一歩一歩。
かけ足はいかん2019年。

どこから説明したらええのんかなー? と探索しながら楽しくやってますーw
youtubeも今月中にあげまーす!

ってことで、今回は [:手相:] 関連ですっ★

爪に ちゅ〜も〜く!

以前、手相を書いちゃえ! にもちらりと書きましたが、
手は人生に関するサインをとてもよく送ってくれています。

白点は、でる指によって、意味合いが変わります。

  • 親指 … 恋人や愛人の出現
  • 人差し指 … 希望が叶う
  • 中指 … 旅行や移転、不動産関係
  • 薬指 … 名誉名声を得る、結婚相手との出会い、金銭関係
  • 小指 … 資金繰り、子供に関わる出来事

色が薄ければ、ラッキー度合いは薄く、
大きければ大きいほど、喜びもデカイものになります。

ワタシは小さい頃見つけて、「これなんだろー?」と思ってましたが、
大人になって、知ってからはなんだか出にくくなりました。

西谷泰人先生の授業を受けた同期の美人が
お互い近況報告したときに、その人の親指に白点が出てから、

「愛人ができちゃったの〜〜っ!」

と喜んでいました。
えぇ〜っ イヤイヤ、愛人って、そんな喜ぶことじゃないんじゃ…
と思いましたが、まぁ、手相や白点のサインは 
その人の幸せと思うことによって出るもの ですからね。

爪に ポチッとな!

というわけで、望む幸せに近い指の爪に
白マニキュア または 修正液 で ポチョんと つけてみましょう。

男性でも一個だけならできるのでは?

<<自己体験>>
ワタシは 液体の修正液 使ってやってます。たまに。
良い副業先を願いつつ、爪に書いていたら、

希望の就職先に採用されましたーーー!!

ある日突然。ビックリです。
時給も思ったよりよく、
いま人事が積極的にサクサク進めてくれています。

問題は、台湾法律上の時間制限 と ワタシの語学力 汗、、 
これについては、また時間があれば ブログします。

[:爪の注意事項:]

白点は多くて2つまで。欲張らないこと。

また、もし現在爪に 黒点 があるなら、アンラッキーサインです。
黒点を、白マニキュア または 修正液 で消しましょう!!
回避できるようになるでしょう。

はいっ 今回もお読みいただき ありがとうございましたーっっ

ほな、また!
んがグッグ★

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中